NEWS お知らせ

お知らせ

ママバラメンバー限定のSNSが始動しました!

#ママバラは

【ママが”私らしさ”を見つけて家族丸ごと幸せ】というコンセプトに共感したママのコミュニティです。

 

コミュニティとは:
「ありたい姿」が同じ者が集う、安心・安全な場所のこと。

< コンセプト >
ママが“私らしさ”を見つけて家族丸ごと幸せ

< 大切にしていること >
100ママ100通りのママライフはみんな違ってみんなイイ

 

このたび、ママバラの空気感をご体感頂く場所として「ママバラ会員限定SNS」をはじめました。

始める理由は、

「おうちが遠くても、子どもの年齢が違っても『価値観が同じ』で繋がるママ友」の存在があることで自分と家族の人生がみちがえるほど輝くものになった!というママバラメンバーの声からです。

「おうちが近所」「子どもが同じ年」繋がりではないママと出会ってみませんか?

このようにお住まいもお子様の年齢もバラバラで多様なママが参加しています

  

  

  

  

  

ママバラメンバー参加理由まとめ

こちらからどうぞ▶https://mamabala.jp/news/20210224-2/?preview_id=826&preview_nonce=6485edd3be&preview=true&_thumbnail_id=654

安心してご利用いただくために以下のルールで運営しております。

30日間無料体験ご登録の手順

①トップページの緑色のバナー【30日間無料体験する】(こちらからもご登録いただけます ▶ https://ssl.genius-factory.jp/op/apply/form/m1)からお客様情報をご登録する。

②登録後、ご自身のスマホのアプリストアより「slack(スラック)」をダウンロードします。(無料のアプリです)

②事務局より、メンバー限定SNSへの招待URLをご登録いただいたアドレスにお送り致しますので、招待URLをクリックし、アプリを開きます。名前(ニックネーム可)とパスワードを登録し、「次へ」をタップ。

③こちらの画面が表示されたら、「今すぐ参加」をタップ。これでメンバー限定SNSが利用できます。

みる専門で楽しんでもOK!興味のある話題に参加してもOK!

入室後はアプリの使い方・楽しみ方について無料のオリエンテーションがございます。

ぜひ30日間無料体験の実施期間中にお試し下さい。

無料体験ご登録はこちらから ▶ https://ssl.genius-factory.jp/op/apply/form/m1

メルマガ登録で お子様の年齢に合った
ワークショップ情報をお届け!